Thursday, April 25, 2024
 

パワースポット巡り*

 

みなさんこんにちは。JASです(`・ω ・´)

 

 

第三月曜日と火曜日の二連休を使い、島根県の出雲へ行ってきましたb

 

 

 

飛行機で1時間ちょっとの旅。

・・・島根県の出雲空港に到着して空を見上げると生憎の雨模様。

でも良く見てみると、虹がお出迎えしてくれたんです。

 

 

なにかいいことが起こりそうな予兆・・・?笑

 

そして早速、車で出雲大社へ行きました。

・・・が、なんと写真を撮り忘れるという大失態w

無念です。。。

 

そしてその次に向かった須佐神社。

大杉のマイナスイオンにすっかり癒されました~

 

そして玉造湯神社。

 

紅葉が綺麗ですね*

 

他にもいろいろと素敵な場所があり、この二日間がとても短く感じてしまいました。

観光~パワースポット巡り~

とてもよかったです*

 

みなさんも是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

Comments

コメントはまだありません
  • コメント
     
    Your gravatar
    Your Name