Friday, March 29, 2024
 

BARATIE

 

ワンピースレストランBARATIE(バラティエ)。

 

漫画の中に出てくるサンジが働いていた海上レストランBARATIEをイメージして

作られた、お台場のフジテレビ内にあるレストランです。

ワンピースファンなら一度は絶対に行くべき場所のひとつかもしれませんね。

私はというとだいぶテンションがあがりましたw

 

料理もすべてワンピースのキャラにちなんだものばかり。

なかなか美味しかったです(^^)w

 

レストラン内にも色んな場所に、キャラや漫画の中で使っている武器などがあり

とても楽しめる内装でした。

 

少し天気は悪かったですが

平日ということもあり、どこもすいていて過しやすかったです。

いい休日でした☆

 

JAS*

 

Comments

コメントはまだありません
  • コメント
     
    Your gravatar
    Your Name