Saturday, April 20, 2024
 

K・O・B・E・・・神戸☆

 

こんにちは!PLAYアシスタントのJASです!

 

31日から4日までの5連休を使って母の実家 兵庫県の神戸へいってきました(`・ω・´)

 

正月ということもあって、どこへいってもたくさんのひとがいて大変でした(^^;)

ですが、たくさんお買い物も出来、素敵な夜景も見れて大満足です!

 

最終日には元町にある有名なジェムの館という占いの館に行ってきましたが、

ズバズバ当てられて鳥肌が立ちました(笑)

もちろんいいことばかりを言われた訳ではないですが終わった後はなんだかとてもすっきりしたような・・・

そんなかんじでとても面白かったのでみなさんも神戸へいったときは

是非いってみてはいかがでしょう(´・ω・`)?

 

こんなかんじでとても充実した年末年始を送ったJASでした!

今年もよろしくお願いしまーす!

 

 

Comments

コメントはまだありません
  • コメント
     
    Your gravatar
    Your Name