Thursday, April 25, 2024
 

サーフトリップ AUS

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
サーフジャンキーの北村です。
今回は昔に一年ほど住んでいた
僕が一番好きなポイント
AUSのスナッパーに行ってきました。
サイズは小さかったですが、あいかわらず波質は完璧です。
昔にタイムスリップした気分になり感動しました。
オーストラリアはサーフィン大国で、国がお金をかけてサーフポイントを守ったりします。
沖合いにはシャークネットも張ったりしてます。
南へ行くほどシャークアタックも増えやすくなるので注意が必要です
そしてDバー
かわらず完璧でした。
あの頃毎日こんな環境で練習できたのがほんとに幸せでした。
スナッパーがスーパーバンクになるとこんな感じになります。
世界中のサーファーがあつまり戦場となりますが
戦うのみです。
そしてその先には感動が待っております♪
だから中毒になるんですね~
あらたな技術を得るためにまだまだ練習あるのみです。
ということでここが僕のアナザースカイ
AUS クーランガッタ
 

Comments

コメントはまだありません
  • コメント
     
    Your gravatar
    Your Name