Tuesday, April 16, 2024
 

大自然満喫♪

Hair Lounge PLAY メンバーに新しく加わりました!

志賀です(^ν^)★

最近はまた一段と寒さが増してきましたね。

私は既にモコモコのダウンで完全防備対策しております・・・

寒い寒いと言いながら、先日、新潟に行ってまいりました(笑)

新潟は空気が澄んでいて気持ちよかったです!

 

パワースポットと聞いて行った弥彦神社(鹿や鳥にも会えます(笑)

からの~日本海の夕焼け、夜は星がすごく綺麗で自然を大満喫出来ます!!

食べ物でのオススメは、へぎ蕎麦(^o^)))))

つなぎに布海苔(ふのり)という海藻を使った蕎麦をヘギといわれる

器に盛り付けた切り蕎麦のことらしく、コシがあってすごく美味しいです!!!

是非、新潟に行った際には食べてみてください(^^)♪

 

Comments

コメントはまだありません
  • コメント
     
    Your gravatar
    Your Name